BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

2017.1.4
コンサルティング 人生 働き方

新本社へ初出社

皆様、こんばんは!

株式会社人材ビジネス経営研究所の山内 栄人です。

 

今日から完全な仕事モードですね。

その1発目として、新本社へ初出社でした。

 

既に多くの郵送物があり、ビックリでした。

 

そして、午後過ぎに到着したのですが、

来訪者も(汗

 

ちなみに、本社は神戸の中心地である、

三ノ宮です。

 

あの蛍の墓で、有名な場所です。

 

そして、駅から数分の距離にある

神戸国際会館というそこそこ有名なビルに

本店を構えることにしました。

 

理由はわかりやすく、

かつカッコイイから(笑

 

ま、半分本当で半分冗談ですね。

 

神戸は案外高いビルが少ないので、22階という高さでほとんどのビルを

見下ろす高さになります。

 

また、六甲山が目の前に広がります。

 

反対側に行きますと、

 

 海が広がる感じです。

 

神戸はやっぱコレですよね(笑

 

今日もこの赤の一人がけソファーで

マッタリ仕事でした。

 

契約書の作成や、

まだだったいろんな書類をサクサクと。

 

そして、捺印。

代表印を押す感じ。良いですね。

 

 

ここまできて、ようやく会社をやっている

感覚になってきますよね。

 

また、良い意味でテンションが上がりますね。

 

明日からはまた日々出張の旅に。

 

お陰様で1月からほぼフル稼働です。

顧問先の空きはあと1社です。

 

少なくとも年内、12月まではそんな

感じです。

 

もし、検討している会社があれば、

「早いもの勝ち」ですよ。

 

埋まれば、空き待ちの順番に並んで

待って頂くことになりますので。

 

さて、正月ムードもさっぱり洗い流して、

バリバリ働きますよ!

 

と言っても、身体一つなので
健康1番で。

 

あ、明日は4時起き。そろそろ寝なきゃ。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

Share on Facebook

一覧へ戻る