BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

2018.3.19
コンサルティング その他 人生

毎月のコンサルはツキをおすそ分け

皆さん、こんばんは!

派遣・請負コンサルティング

株式会社人材ビジネス経営研究所の山内 栄人です。

 

開花とか言ってますが、

明らかに今日は寒いですね。

温度差が激しいですね。

 

さて、今日は京都の人材ビジネス会社にて

コンサルティングでした。

 

先月は定点観測の写真を撮り忘れましたが

今月はちゃんと(笑

 

 

実は、せんと君 奈良なんですけどね・・・(笑

 

今日も採用や営業などいろいろと

お話をさせて頂き、かつ前に進めさせて

頂きました。

 

昨年までまだまだ不安定だった採用は

かなり安定してきており、

毎月の採用人数は目標値の上を確実に

着地させてきております。

 

うんうん。いい感じです。

 

そして、念願だった社員の採用も何とか

前に進みました。ようやくですね。

 

いろんな事がドンドン進みだしていますが、

そんな時ってやはり前に進みますね。

 

今日正に私が伺ったその日に

3年越しでやってきたある取り組みが

実りました!!!

 

さらに、メインの派遣先の一つが

値上げ交渉に成功!!!

 

うんうん。明確に良い流れですね。

 

良くブログでも書きますが、

ツキってあります。

 

流れがあるのです。

 

そして、私のコンサルっていうのは

このツキのおすそ分けでもあると

思っています。

 

なんたって、私は超ツイていると

本当に思っていますので。

 

この流れをキープして

明確な上昇ラインに乗っけていきたいですね。

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます!

 

 

 

 

一覧へ戻る