BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

2017.7.15
コンサルティング 人生 働き方

地味にコツコツ7年間

皆さん、こんばんは!

派遣・請負コンサルティング

株式会社人材ビジネス経営研究所の山内 栄人です。

 

暑いですね。

もう真夏な感じです。

梅雨より良いですね(笑

 

今日は東広島に突撃という1日でした。

 

目的地は高付加価値型アウトソーシング研究会メンバーの

シナジーさん。

 

 

数年ぶりに訪問して、いろんなお話しました。

 

このお二人との出会いはさかのぼる事、

2010年の4月。

 

私が船井総研主催セミナーとして初めての講演。

にして、120名以上の集客をしたなかなか伝説のセミナー。

 

そこで、「山内さんの話を聞きに広島から来ました!」

と名刺交換して以来、ず~~~~~~と今もお付き合い。

 

7年って長いのか短いのか複雑な心境になりますが、

 

一つ言える事は駆け出しの頃の私を支えて頂いた1社であることは

間違いありません。

 

そして、杉原さんとはいろんな夢を語り合い、

共に成長し、共に励ましあった仲。

 

無名の駆け出しの頃から「業界を変える」と

ビックマウスな私をニヤニヤしながら

支えて頂いた事を本当に感謝しかありません。

 

で、数年前よりコンサルも終了し中々

行けて無かったので、今回車で直撃しました(笑

 

ほんと、いろんな話ができて良かったです。


今日の出来事をブログに書いて頂いております。

 

【ミッションを表現している会社が選ばれる】

https://www.kk-synergy.co.jp/cat02/42697/

 

そう。私は地味にコツコツの人。

時間かけて準備して、コツコツと仕掛ければ

大きく外すことは少ないと信じて、これからも頑張ります。

 

共に成長できる仲間って凄く大事だし、

本当に宝ですね。感謝します。

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。

一覧へ戻る