BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

2017.2.8
その他 派遣法・労働関係法

第1回高付加価値型アウトソーシング研究会を終えて。

皆さん、こんばんは!

派遣・請負コンサルティング

株式会社人材ビジネス経営研究所の山内 栄人です。

 

いやぁ~達成感に包まれ、

ホテルで今これを書いています。

 

そう。今日は

第1回高付加価値型アウトソーシング研究会

開催日でした。

 

参加された方々からの感想を

聞いて、本当にホッとしました。

 

しかし、今日参加された皆さん、

ほんと良かったと思います。

 

なんたって、業界を支えてきた

オピニオンの三浦社長と

私のオープントークショーを

生で見ることができたのですから。

 

 

今だから言えますが、

ぶっちゃけどうなるか私も不安でした(笑

 

三浦さんは良く知っていますが、実は飲んだりしたことなく、

本音トークしたらどうなるのかな?と。

 

結論、超近い(笑

 

えっ!?というくらいカブりましたね。

 

そして、三浦さんを良く知るかたも

ビックリするくらいオフレコトーク満載(笑

 

もちろん、ここでも書けません(笑

 

そういうオープンなセミナーでは

絶対できない内容をするのが

このOS研の良い部分です。

 

午前11時から始まった研究会は

あっと言う間に17時半まで。

 

いやぁ~第1回からこんな盛大な会を

やれるとは思ってもいませんでした。

 

 

参加者80名弱!!!

 

マジかよ!!!という第1回です。

 

本当に私は幸せ者ですね。

 

そして、この懐かしい感じに

みんな大満足だったと思います。

 

そうそう。コレコレ!と。

 

超前向きに、そして超実践的に。

 

しかし、次回入りきるかなぁ。。。

 

嬉しい悲鳴です。

 

今晩はゆっくり眠れそうです。

 

今日参加された皆様、

熱くいろんなお話をして頂いた三浦さん、

運営を手伝って頂いた協力会社の皆さん、

本当に本当にありがとうございました!!

 

人材ビジネスを盛り上げて、

日本を元気にしましょう!!!

 

この流れは間違いないと確信しました!

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

一覧へ戻る