BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

2018.9.13
その他 人生 働き方

野口チームで再会!

皆さん、こんばんは!
派遣・請負コンサルティング
株式会社人材ビジネス経営研究所の山内 栄人です。

 

今日はパンパンの予定でしたね。

朝から今まで分単位でした。

うん。充実。

 

そのうちの1件は船井総研時代の先輩と一席でした。

野口チーム ですね!

いや~ みんな元気そうで本当に良かったです。

たぶん、3人で集まった中で

一番みんな元気(笑)だったように思います。

 

ちなみに、この写真が2017年。

私だけ余裕な顔している気がします(汗

 

そして、2016年4月。

野口さんの疲れ切った顔・・・(苦笑

 

ま、半分以上は私の責任ですが(滝汗

 

船井総研時代に最も接したお二人で、

きっと船井総研史上においても

狂ったチーム編成のトップクラスに入るいろいろと

ヤバイチームだったと今は思います。

 

3人とも強個性で、濃い。

言う事聞かない。

頑固(笑

 

問題児3人でしたが、

今も仲良しです。

 

そして、退職後もこうやって定期的に会って
バカ話ができることに感謝ですね。

 

楠元さんはまだ現役なのに、こうやって

取り上げる私も私ですが、

一応、本人了承済みです。

 

こういう関係は本当に一生モノだと思っています。

Man to Man時代の関係も、

その前のカーセンサー時代の関係も、

一生モノですよね。

 

一緒に働いた同志の関係は生涯続くような気がします。

 

お互いにいい刺激を与えあい、

今後も良い関係を継続していきたいですね。

 

再開を祝い、お寿司でした^^

美味しく頂きました!

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。

一覧へ戻る