BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

2018.9.29
人生 働き方 派遣法・労働関係法

グッド派遣.com 爆誕!!

皆さん、こんにちは!
派遣・請負コンサルティング
株式会社人材ビジネス経営研究所の山内 栄人です。

 

台風24号、25号と、凄い状況ですね。。。

今年だけ・・・であることを願いたいですが、

これが毎年普通になると怖いですね。。。

 

さて、今日は今週26日にローンチしたサイト、

『グッド派遣.com』のお話を。

https://good-haken.com/

もう見て頂いている方が多いと思いますが、

まだ・・・という人もいるはずなので、

ご報告です。

 

いやぁ~正直大変でした。

同時に2本もサイト立ち上げを考えるものではないですね。

先月にはコーポレイトサイトのリニューアルを終え、

今月はとうとう、グッド派遣ドットコムをローンチさせました。

ふぅ。。。ですね。

 

今期の絶対必達目標であった、

メディア立ち上げはこれで入り口には立てたという

ことになります。

 

まだまだ記事も少ないですが、確実に多くの方に

読んで頂けている予感です。

喜べる数字ではないですが、リリース告知直後の

2日目のPVは4000弱まで伸びました。

もっともっとです。

 

このメディアのタグラインには

「みんなが知らない良いハケンのホント」と

書かせて頂きました。

 

これがこのサイトの全てですね。

多くの方が知らない、労働者派遣の良い側面に

光を当て、多くの方に見てもらおうという事です。

 

ロゴも私が独断で決めるのではなく、

多くの方の賛同を得られたロゴで決めました。

一部の方に理解される・・・ではなく、

多くの方に共感して読んで頂きたいという一心です。

 

起業しないとできなかった目標の一つがまた

達成ですね。

 

あとは継続的に記事をUPして

多くの方に読んで頂ける、

キュレーションサイトに取り上げられる、

そんなメディアに育てていきますよ!

 

メルマガにも書きましたが、

うちの会社へ取材においでよ!

とか

私派遣社員ですが、取材してください!

なんて方がいたら是非ご連絡下さい。

 

取材は私ではなく、浅野さんが

行きますので!

 

多くの方のご支援、応援で拡散されていきます。

一緒に、良いハケンを広げて行きましょう!

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。

一覧へ戻る