BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

2018.10.10
その他 人生 働き方

船井時代の恩師と再会

皆さん、こんにちは!
派遣・請負コンサルティング
株式会社人材ビジネス経営研究所の山内 栄人です。

 

気温は秋ぽくなってきましたが、

湿度が高いからか、ムシムシしますね。

あと1週間もすると涼しくなりそうですね。

 

さて、今日は面談や商談、会食と人と会う1日で、

面談と会食は船井時代にお世話になった方とでした。

特に会食は私を救ってくれた恩師と。

神楽坂のお店に。久々でした。

私はお酒を飲まないのであまり価値が無いですが、

白州や山崎、響など何でも飲み放題なのは

お酒好きにはいいお店ですよね。

 

起業後は初めて会いましたが、元気そうで

良かったです。

 

と同時に、元気な私を見て頂き

感謝しかないです。

 

ほんと、人と人の出会いで人生は大きく変わると
改めて思いました。

 

今日の恩師と出会って無ければ、船井をもっと

マズイ形で退職し、今のような状況は無かったと

本気で思います。感謝しても感謝しきれません。

 

卒業生として恥じないよう頑張ってきて、

その状況をお伝えできて良かったです。

 

良い時期に船井総研に入り、

良い上司に恵まれ、いい出会いに恵まれ、

今の私はあるのです。

 

ツイてるなぁ~と思います。

 

そんなツキなのか、今日という流れなのか、

名古屋駅で船井時代の別の恩師と遭遇!

偶然って凄いですよね。

 

こちらの恩師と船井で出会って無ければ、

1年目で辞めていたかも知れません。

そんな船井時代の恩師2名に1日で偶然会う。

 

これは必要必然であり、やはりベストなんでしょうね。

さ、凄く元気を頂いたので、明日の研究会は

全力全開で行きますよ!!

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。

一覧へ戻る