BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

皆さん、こんにちは!
派遣・請負コンサルティング
株式会社人材ビジネス経営研究所の山内 栄人です。

 

研究会の後の週末はドタバタですね。

お礼状が終わり、一息ついてブログですが、

もう23時半。。。

 

今日は少し状況報告件、

宣伝で。

 

オープンから半月が経過した

グッド派遣ドットコムですが、

毎日そこそこのアクセスとPVは維持しており、

Buzzっては無いものの、概ね想定通りの

滑り出しな感じです。

 

オープン当初にガンっとアクセスを頂いたので、

このブログやメルマガからの流入が多いわけですが、

そこから見てない・・・なんて人もいるかな?と。

 

ちゃんと更新してますよ。地味に(笑

 

浅野さんによる真面目記事(笑

も取材日程がガンガン決まっていますので

年末に向けて多数UP予定です。

 

で、自由きままにゆる~く更新していくのが

私のコーナーで過去最高に緩い書き物をしている

ように思います。

https://good-haken.com/archives/1413

 

https://good-haken.com/archives/1436

 

と、ぶっこんだネタで更新をしております。

シリーズ物で何話で終わるかわかりませんが、

今、派遣やフリーターなどでモンモンと働いている人、

正社員でも苦しみながら働いている人に

少しでも希望の光となれば。。。と思ってます。

 

まだ読んで無いよ!

という方は読んでみて欲しいし、

少しでも拡散して頂ければ幸いです。

 

コツコツと続けていく事が凄く重要で、

短期で大きな成果を求めずに、

長期戦で行きます。

 

1年くらいは地味~な戦いかも知れませんが、

地図も海図も無い海を進む感じですから、

止まっていては何も始まりません。

 

良い 派遣を広めていけるよう頑張りますので、

引き続き応援よろしくお願いします。

サイトのいいね! とか シェアボタンとか

ガンガン押してくださいね^^

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

一覧へ戻る