BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

2018.11.9
コンサルティング セミナー その他

OS研、とうとう110社到達!

皆さん、こんにちは!
派遣・請負コンサルティング
株式会社人材ビジネス経営研究所の山内 栄人です。

 

今日は研究会の残務やって、

病院に。昨年の人間ドックで気になっていたポイントを

クリアしに。4㎜程の小さいポリープを除去しました。

ほっておいても問題ないレベルですが、気になる事は全部解消派なので。

 

さて、今日は嬉しいご報告を。

既にFacebookでは書いておりますが、

高付加価値型アウトソーシング研究会 正会員 110社 到達です!

https://www.jinzai-biz.co.jp/studygroup/studygroup.html

 

いやぁ~嬉しいですね。本当に。

 

船井総研時代の最大社数が95社でしたので、あの当時より

確実に多いと言い切れる社数になってきました。

 

これは何度も書いていますが、創業時に立てた事業計画では、

 

1年目60社、2年目80社、3年目100社 というもので、

今月末で2期目を終える事を考えると当初計画80社に対して、

110社です。

 

実に137.5%の着地と言えます。

 

これには感謝しかありません。

船井という看板なんて気にせず入って頂いた皆さん。

船井という看板無くてもゲストとして登壇してくれた皆さん。

入会はしないけど、応援してくれている皆さん(笑。

 

みんなに応援されて気持ちよく2期も終えられそうです。

 

先日のQ&Aもそうですが、想定していた2018年とは違う流れに

なりつつありますので、弊社、私の役割もますます重要とも思えます。

 

冒頭に書きましたが、健康を維持しつつ、皆様の期待に応えられるよう

頑張ります!!

 

何はともあれ、110社。凄い嬉しいです。

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。

一覧へ戻る