BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

皆さん、こんにちは!
派遣・請負コンサルティング
株式会社人材ビジネス経営研究所の山内 栄人です。

 

今日も朝は冷えてましたが、

日中は車でクーラーが出る気温に。

気温差が激しいですね。

 

さて、今日は少し報告を。

今年はこのホームページもリニューアルしましたが、

もう1個リニューアルを。

名刺です。

 

実は、前のホームページ同様に自作でした。

 

1社目の広告会社時代に必要に迫られ、

自然と覚えたイラストレーターを未だに

少しは触っており、前の名刺は山内デザインでした。

 

自分で言うから良いと思いますが、デザインの心は

無いなぁ・・・と思う訳です。

が、できない訳でも無いのでコストダウンで自分で

やってきました。

 

会社のホームページもそうですね。

 

で、知り合いのデザイナーに投げましたが、

私の事を良く知っている方で、サクサク進みました。

で、出来上がりはこんな感じ。

一応、全公開なので、携帯番号くらいは隠しました(笑

 

私の名刺はタダでさえ情報量多めなのですが、

グッド派遣ドットコムをどうしても入れたいので、

困ってましたが、流石プロ。

 

私的にはかなりシックリしましたね。

 

ちなみに、箔押しは継続です。

紙も悩みましたが、厚みと質感と印刷のノリで

継続です。

 

あんまり分厚いと枚数持てませんので(汗

でも薄いと箔押しが美しくないので、間です。

 

ちなみに、同じデザイナーに年賀状もお願いしました。

昨年の酷い年賀状も山内作でしたので。

 

当たり前の話ですが、餅は餅屋です。

合理的にかつ質を高めていきたいですね。

 

基本的には古い名刺も平行して使いますので、

その辺はご了承下さい(笑

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。

一覧へ戻る