BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

2018.12.8
その他 働き方 派遣法・労働関係法

濃ぃ~~い飲み会に参加して

みなさんこんにちは!

派遣・請負コンサルティング

株式会社人材ビジネス経営研究所の山内栄人です。

 

今日は東京で面談・商談を数件行い、

神戸に帰還中の新幹線で今これを書いています。

一気に寒くなりましたね。数日前は半袖でも良いくらい

だったのに、変動大きすぎですね。

 

さて、昨日の出来事ですが、

超強烈な飲み会がありました。

 

最初はお馴染み さんと、数人で飲み会するか~!

と盛り上がり、徐々に参加者が増え気が付けば

30名オーバーに。

 

年末の忘年会シーズンでもあり、

さんがお店探しに苦労されましたが、

貸し切りで対応!!

 

いや~濃いメンツで、エゲつない感じでした。

全体撮影はしてませんが、

こんな感じです(笑

 

 

 

 

HR業界、とくに派遣業界の

濃い~~~~メンツです。

セミナー講師経験ある人何人いるの?というレベルで、

コテコテでした。

 

しかし、最近こういう場が減ってきていたので、

凄く凄く良かったです。

 

めちゃくちゃ真面目に熱い話を沢山して、

バカな話も盛り上がり、最高な宴でした。

 

やっぱり、定期的にこういう場は作らないと

ダメですね。再認識です。

 

誰かがやってくれるから・・・というのは

ダメ。待ちですね。

 

動かないと。

 

また、 さんと企画してやっていきたいと

思います。

 

えー次回やる時は声かけてよ!

という方はFacebookで繋がりましょう。

 

ちなみに、野口さんも来てて、

こういう場に一緒に集まれるようになったことが

凄く嬉しいですね。

船井総研の時は野口さんこういう輪にいませんでしたので。

 

いろいろと大変な情勢ですが、前向きに

チャンスと捉えどれだけ取り組めるか?ですね。

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。

一覧へ戻る