BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

2018.12.18
コンサルティング その他 人生

人って変われるものです

みなさんこんにちは!

派遣・請負コンサルティング

株式会社人材ビジネス経営研究所の山内栄人です。

 

ほんと、大阪の顧問先が増えたので

車での移動が増えました。

年間に2万ペースで走行が増えてます。

ま、車の運転は苦にならないので良いですが。

 

さて、今日は大阪の人材ビジネス会社にて

コンサルティングでした。

 

決算を迎え、前期の成績を整理中ですが、

凄く良い着地になったと思います。

 

凄いですね。

 

みんな頑張った!!

 

社員が入れ替わった訳でもなく、

取引先が大幅に変わったわけでもなく、

 

社員みんなが大きく成長し、

かつ変わったことが大きな勝因があります。

 

その最たる部分に、TOPが変わった。

本当に変わったと思います。

自他ともに認めるレベルで。

 

そして、その他社員も本当に大きく成長し

かつ変わったと思います。

 

その結果として、数字に明確に現れました。

 

在籍人数も売り上げも利益も。

そして、今期に入りその加速は増しているようにも

思います。

 

今回は、間接部門もいろんな提案が始まり、

なんなら、間接部門がプロフィットセンター化する構想も。

ワクワクですね。

 

私も昔と比べれば色んな意味で変わったと自負がありますが、

ほんと人って変われるなぁ~と思いますね。

 

来年は更なる体制に飛躍し、

過去最高の売上・在籍人数を更新したいですね。

頑張って欲しい。

 

んで、終了後はお肉を頂きました~

連日のお肉~

そして、これ全部生食!!

美味しかったです。

 

しかし、バチが当たるレベルの食生活ですね(滝汗

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。

一覧へ戻る