BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

2019.1.7
その他 人生 派遣法・労働関係法

猪突猛進!

みなさんこんにちは!

派遣・請負コンサルティング

株式会社人材ビジネス経営研究所の山内栄人です。

 

今日は予定が変更となったので、

自宅オフィスであれこれ。

年末に整理しきれてなかった領域を

整理できて良かったです。

 

さて、今日から本格的なお仕事開始となる方も多いかと思います。

よって、ようやく公開できます。

 

今年の年賀状です(笑

 

インパクト重視なので、届く人には見てもらうのが先のが良いので

今日まで温存しました。

 

去年までは名刺や会社コーポレイトサイト同様に

私がイラストレーターや諸々で自作してきましたが、

今回より、プロにお願いしております。

 

会社コーポレイトサイトも、名刺もそして年賀状も。

 

やはり、自作では絶対に出ない味です(笑

 

もっと言えば、私のことを良く知ってくれているデザイナー故に

弄り方も秀逸かと。

 

猪突猛進。今年のテーマでもある「グッド派遣」を

真っ直ぐに推し進めたいと思います。

 

多くの人に知って頂き、少しでもお役に立てば良いなぁ。。。と

思っております。

 

バッドな派遣もありますが、みんなが知らない良いハケンもある訳です。

これを広げるのは私の使命だと思っています。

 

今年も地味に更新を続けていますので、応援よろしくお願いします。

 

まだ見てない人はこの写真のQRコードでも良いですし、

下記リンクで飛んでみても良いので是非見て欲しいです。

グッド派遣ドットコム

 

実は名刺も同じくらい弄ってくれた奴があるのですが、

名刺なので少しビビって抑えた分、年賀状は弾けました(笑

 

やっぱりプロはプロ。凄いよね。

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。

一覧へ戻る