BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

みなさんこんにちは!
派遣・請負コンサルティング
株式会社人材ビジネス経営研究所の山内栄人です。

 

ここ最近、飛行機の移動が増えてきましたが、

何かと慣れませんね。。。ま、今年1年でかなり慣れそうですが。

 

今日は最近あまり触れていなかった、グッド派遣ドットコムに関して。

昨年の9月にオープンして、地味に記事を更新しておりまして、

今日現時点24本の掲載をしております。

 

そして、サイトへのいいね!もジワジワ増えており、先日1000を超えました。

まだまだ世間での認知も無く、超弱小メディアですが、継続してその日がくるまで

めげずに頑張ろうと思っています。

 

で、先日公開されたこちらの記事御覧になりましたか?

人と本気で向き合う社長に学ぶコミュニケーション術 Man to Man 株式会社

 

もう、説明も不要になってきましたが、

Man to Man株式会社は 山内が在籍をしていた派遣会社になります。

良く、山内さんはどんな派遣会社で働き、学んできたのですか?と言われます。

 

こんな代表がこんな想いでやっている派遣会社だったからこそ、

今の私があるんです。と。

 

改めて、Man to Man と言い、船井総研と言い、

あんまり書いてませんが、1年半ほど在籍したカーセンサーと言い、

素晴らしく良い会社で良い経験をさせて頂いたものだと

感謝しかありませんね。そして、ツイてるなぁ~俺と思います。

 

職業柄多くの派遣会社の経営者にお会いしますが、

田中会長のような人とは出会った事がまだ無いというのが本音です。

派遣会社に区切らずとも無いなぁ・・・と思いますね。

 

そして、何よりも、こうやって出て頂ける事に本当に感謝ですね。

皆さんもビンビン感じて下さい。

 

よろしくお願いします。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

一覧へ戻る