BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

2019.3.14
セミナー 働き方 働き方関連法案 派遣法・労働関係法

第26回高付加価値型アウトソーシング研究会を終えて

みなさんこんにちは!
派遣・請負コンサルティング
株式会社人材ビジネス経営研究所の山内栄人です。

 

今、懇親会から帰宅して日付が変わる前に

ブログを更新を焦っています(笑

 

今日は大阪にて第26回高付加価値型アウトソーシング研究会当日でした。

今回も100名オーバーの参加者に感謝です。

 

大阪も東京も100名オーバーが基本になりつつあります。

船井時代ではなかなかあり得ない数字ですね。

 

さて、今日はなんと、山内オンステージ。

13時半~17時半まで私がしゃべり続ける会。

 

実に疲れました(笑

喉も限界が近かったです。

それだけ完全燃焼した感覚ですね。

 

第1講座は今年の法改正を中心にお話しました。

 

東京と違い、大阪は時間的余裕があったので、1時間半以上

じっくりお話しました。

この辺は大阪の利点ですよね。

 

そして、第2講座は研修DVDの公開収録、営業の極意でした!

これも1時間半以上にわたってじっくりとお話しました。

 

想像以上に反響が良くて嬉しかったです。

過去のDVDをベースに今風にアレンジさせて頂きました。

お陰様で今日も研修DVD Vol01が売れました^^

 

現在プレス分はほぼ完売ですね!

プロモーションに入る前にここまで売れるとは想定外でした。

本当に嬉しいです。

 

ちなみに、今日収録したVol02も既に数件の予約が。

これまた感謝ですね。

 

恒例の集合写真です。

しかし、来年あたりは大阪の会場考えないとそろそろヤバイですね。

嬉しい悲鳴です。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

一覧へ戻る