BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

2019.6.5
その他 人生

田島さんと対談~!

みなさんこんにちは!
派遣・請負コンサルティング
株式会社人材ビジネス経営研究所の山内栄人です。

 

羽田空港について、ブログ更新。

エアポートおじさんも定着してきたかな?

 

さて、今日は1日manebiさんにてお仕事でした。

先日、新婚さんいらっしゃいでも話題になっている

manebiの田島さんと対談でした!

いやぁ~楽しかったw

 

その楽しさがにじみ出た1枚だと思います。

 

田島さんとは約4年前に共通の知り合いからの紹介で知り合い、

その場で意気投合して船井総研時代のOS研にゲストで出て頂く事にしたのです。

 

彼の想いやビジネスに共感したからです。

 

正直、私は応援される側である事が多く、若手を応援するという立場はそんなに

無いのですが、私が応援した数少ない若手の一人が彼です。

 

わずか3年で派遣業界のEラーニングでTOPシェアまで登り詰め、

先日の披露宴では250名を超える参加者。

超有名人多数の中、私も参加させて頂き光栄でしたよ。

 

そして、とうとう今日は対談。

そして、コンテンツ撮影となりました!

 

これね、かなり画期的なヤバイ代物になりそうな予感です。

 

manebiさんのブレイクスルーになる1本となりそう。

破壊的問題作かも知れませんが(笑

 

派遣業界の未来は「人材教育ビジネス事業」だと確信しています。

今後も共に成長し共に笑い、共に社会的ミッションを達成していきたいですね。

 

これ1本で終わらない予感しかしません(笑

 

しかし、朝10時くらいから17時までしゃべり続けた1日な予感。

喉が限界(笑

 

最近、喉を酷使しすぎですね。明日もコンサル、明後日はセミナー、

土曜日は研修と休める日は日曜までありませんけどね。

 

頑張りますよ!

そして、コンテンツはお楽しみに!

山内のEラーニングは「manebiさん」の専売ですよ!

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

一覧へ戻る