BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

2019.8.14
コンサルティング セミナー その他

山内と行くベトナムツアー!

みなさんこんにちは!
派遣・請負コンサルティング
株式会社人材ビジネス経営研究所の山内栄人です。

 

お盆真っ只中ですが、皆さんどうお過ごしですか?

私もコンサル稼働は勿論無くて、自宅での仕事、

家族との時間、面談と充実した1日に。

 

さて、今日は少しイベントの告知です。

10月に山内と行くベトナムツアーを企画しております。

 

日程的には10月7日(月)~11日(金)

現地4泊のイベントになります。

 

主催はアセゴニアさん。

目的はベトナム人材の送り出し機関や日本語教育機関など

海外人材に関する諸々を視察します。

勿論、現地の経済状況や文化レベルなどいろんな視察を

行う予定です。

 

元々は私が一人で行く予定でしたが、

どうせならツアーでみんなで行く方が楽しいかな?と企画を。

 

バスなどの移動時間や、食事の時間、夜の時間など

全てにおいて私が同席なので「ベトナム」に関する理解を深める時間にも使えますし、

日本での派遣法改正に関する話などもじっくりできるかと。

 

もちろん、ベトナムに関する事はアセゴニアの社員や井上社長からも

しっかりレクチャー頂けます。

 

上にも書いているように、元々私一人で行く予定でしたので、

このツアー代は私も自分で出しますし、私は利益を1円も頂きません。

 

ですので、ツアー代は内容を考えるとかなりお安い内容になっているかと

思います。私の顧問先の社長でも5日も連続で私と会う事はありませんので(笑

 

コンサル費用&現地視察費用 を考えると安すぎる内容かと。

そんなこんなで、まずはOS研正会員から告知をして募集をしております。

 

定員は私を入れて16名を想定しております。最大でも20名です。

 

8月22日まではOS研から募集をします。これで埋まれば終わりです。

埋まらなければ31日まで一般にも公開します。

 

詳しくはこちらのチラシを。

濃ぃ~~~~い1週間を一緒に過ごしましょう。

 

既にもうお申込みが入っていると思いますので、検討される方はスケジュールを見て

直ぐにお願いします。先約優先ですので。

 

何度も書きますが、22日まではOS研正会員のみのお申込みです。

お申込みは株式会社asegonia までお願いします。

 

ちなみに、私は今年JAL修行をしている事もあり、JALで行きます。

ANAの人やビジネスが良いやら希望がバラバラなので飛行機は各自手配です。

推奨便から選ぶ感じですかね。

 

ミャンマーに行った際にもかきましたが、毎年2回は海外に行く事にしましたので、

来年以降もこういう企画をしていくかと思います。

クドイですが、私は1円も頂かないので(笑

 

船井を含む多くのツアーでは同行する企画者の費用は参加者で補い

私は旅費を含めタダで行けるようにしますが、今回は全額自分で支払いますので。

お得なツアーなので、ほんとお早めに。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

一覧へ戻る