BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

2019.8.17
その他 人生 働き方

弊社の3周年記念パーティーを開催します!

みなさんこんにちは!

派遣・請負コンサルティング

株式会社人材ビジネス経営研究所の山内栄人です。

 

昨晩から今日の日中までコーポレイトサイトの

不具合対応で大変でした。うっかりでした。

ご迷惑をおかけしすみませんでした。

 

さて、今日は約半年先のイベントの告知です。

もうFacebookでは先に公開しましたが、

 

弊社、株式会社人材ビジネス経営研究所の

創業3周年記念パーティーを開催します。

 

 

2020年2月12日(水)19:00~

場所:XEX TOKYO(東京駅大丸最上階) 貸切

会費:完全無料

にて行います。

 

創業記念パーティを2017年の2月に銀座にて開催しましたが、

この時は150名近く集まって頂いたので、それを超えないと

行けないというプレッシャーから立地と会場には

拘りました。

 

東京駅直結の会場は最高だと思います。

景観も良いです。そして200名以上入ります。

 

というか、ほんと早いですね。

一方でサラリーマン時代の事を思い出せないくらい

遥か昔とも思える不思議な感覚です。

 

現状では皆様にはこのスケジュールを空けて頂けると

幸いです。

 

出欠のご案内はもう少し先になるかと思いますので

お待ちください。

 

無いとは思いますが、会場の関係上最大は300名です。

参加者が300名の時点で締め切る事もあります。

 

また、当日のスケジュールや催しはまたご報告します。

 

当日はHR(特に派遣関係者)が多数来場されますので、

ビジネスの交流にも役立てて頂けると幸いです。

 

いや~ほんと私は起業して良かったと思います。

サラリーマンでは体験できないいろんな経験を今でもしていますので。

そんな感謝の気持ちを伝えて行きたいと思います。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

一覧へ戻る