BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

みなさんこんにちは!

派遣・請負コンサルティング

株式会社人材ビジネス経営研究所の山内栄人です。

 

早いもので11月。今月で今期も終えます。

早いもので来月から4期へ。早いですねほんと。

 

そんなこんなで既に1回告知している内容ですが、再度

お伝えします!

 

既にみて頂いている方が多いかと思いますが、案内します。

 

コチラからどうぞ。

 

3周年記念パーティー ですが、専用に受付LPを作りました!!

 

いやぁ~こういう無駄な贅沢大好きです(笑

 

内容を触れておきますと、

 

株式会社人材ビジネス経営研究所 3周年 & 新会社設立記念

パーティー

 

日時:2020年2月12日(水) 19:00~(受付18:30)

場所:XEX TOKYO(東京駅大丸最上階) 貸切

費用:無料

食事:無料(ブッフェですがXEXなので鉄板焼きもあります!)

飲み物:無料(18:30から飲み放題なのでお待たせしませんw)

 

という事で、日ごろの感謝を込めて無料でご招待です。

人材ビジネス経営研究所に関係のある方、

山内 栄人に関係のある方なら どなたでもご参加ください。

 

当日は関係のある皆さんからの一言を頂いたり、

私の新会社の社名、事業内容などの告知もさせて頂きます。

 

見込みですが、200名程度の色んな濃い方が集結しますので、

交流の場にお使い頂ければ幸いです。

 

少し早いですが、皆さんにご参加頂きたいのでこの時期に案内です。

また、翌日の2月13日は東京でOS研です。

 

地方の方は前入り頂き1泊頂くと丁度ですよ。

 

会場の定員に達するまでは1社での制限は設けていませんが、

1社5名までを基本にお申込み頂けると幸いです。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

一覧へ戻る