BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

2019.11.16
その他 人生

年齢だけは父親を抜いた!

みなさんこんにちは!

派遣・請負コンサルティング

株式会社人材ビジネス経営研究所の山内栄人です。

 

今日はゆっくり寝ました。

研究会の疲れがまだ解消していませんので(汗

 

で、ゆっくりと起きると、

クラッカーでびっくりし、ケーキが。

誕生日を迎え、とうとう43歳になりました。

こうやって未だにお祝いして頂ける環境に感謝ですね。

 

で、少し湿っぽい話になりますが、

子供の時以来で久々に親より誕生日プレゼンをして

頂きました。

 

母親と二人で買い物に行くなど

高校時代もあんまり記憶が無いレベルで、

いつぶりなんだろうか。。。と思いましたね。

 

何度かブログにも書いていますが、

私の父親は42歳の時に他界しており、43歳の誕生日を迎えていません。

そんなことから、43歳の誕生日を迎えた私に対しての

お祝いなのです。

 

年齢だけは父親を抜いた瞬間ですね。

 

正直、まだまだ勝てているという感触もなく、

追いかけても追いかけても抜けそうもない親なのですが、

年齢は超えたな と(笑

 

そして、ある意味折り返し地点なんでしょうね。

親父はもう死んでいない領域に私はいます。

 

怖いものも無いですね。

 

そんなこんなで、新会社なんでしょうね。

 

私はいつ死ぬかなんてわかりませんが、

いつ死んでも後悔なんて無いよう全力で生きていきたいですね。

 

さてさて、まだ研究会残務が。

頑張らねば。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

一覧へ戻る