BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

2019.12.27
コンサルティング 人生 働き方

未来は予測できない事の連続

みなさんこんにちは!

派遣・請負コンサルティング

株式会社人材ビジネス経営研究所の山内栄人です。

 

昨日で2019年コンサル納めでしたので、

今日は残務や商談、打ち合わせ等々でした。

で、本当は昨日のお話ですが今日書きます。

 

2016年12月25日に株式会社船井総合研究所を退職し、

2016年12月26日設立した株式会社人材ビジネス経営研究所は

2019年12月26日に設立3周年を迎える事ができました。

 

これは本当に、本当に応援して頂ける皆様のおかげです。

また、研究会やコンサルティングビジネスの基礎を作った

舩井幸雄さんのお陰です。

 

その他、多くの皆さんや会社に支えられここまできました。

 

そして、昨日2019年12月26日はもう1件動きがあります。

 

新会社を設立させて頂きました。

 

想いを込めて、同じ設立日にしました。

 

社名やサービス名はまだまだ秘密ですが、

早く言いたくてうずうずしていますが、

詳細は2020年2月12日の3周年記念パーティーで公開予定です。

 

正直、4年前の年末に「もう船井では働く事ができなくなるかも・・・」

と思い、1年近くの準備の末に3年前に起業しましたが、

3年後にこんな想定外の状況になっているとは思いもしませんでした。

 

上振れなので良い事ですが、本当に人生ってどうなるかわからないものだな。

と思っています。

 

そして、もう1社を設立した今、3年後は今からは想像もできない状況に

なっていれば良いなぁ。と本気で思っています。

 

今日は人生初のベイコートに来ています。

3年前には想像もしなかった未来の一つですね。

 

2019年もあと数日。全力で走り抜けます!

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

一覧へ戻る