BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

みなさんこんにちは!

派遣・請負コンサルティング

株式会社人材ビジネス経営研究所の山内栄人です。

 

今日はいろいろありましたが、

有意義が1日になりました。

1日、打ち合わせや商談、ミーティングなどなど。

私だけではなく複数人での話が多数。

なんだか、2020年は動きのある1年になりそうです。

 

今日決まった事で1番は、新会社の新サービスロゴが

いよいよ決まりました!!

 

ロゴ作成はガハハさんにお願いしていましたが、

凄い良いデザインを頂きました!

 

ロゴ作成に当たり、この会社やサービスに込めた想いや

ロゴに対する考え方などを数時間にわたり話を共有して

私のセンスも良く知って頂いている上でのデザイン。

 

もう、流石。の一言です。

 

クラウドワークスやランサーズだと楽で良いのですが、

いかんせん、Web上に全部書くのは嫌で、ガハハさんにお願いして

本当に良かったと思っています。

 

そのロゴ告知は2月12日のパーティーになります。

お楽しみに。

 

そして、ガハハさんに興味がある方は是非お問合せを。

会社のWEBを見て頂くと 合う方 と 合わない方が明確な会社(笑

 

ガハハさんのWEB

 

合う と思う方は是非1回お試しあれ。

そして、ガハハさんの社長もメインのデザイナーも元船井総研のデザイナーです。

 

そして、これももう公開して良いと思いますが、

今年の年賀状はコチラです。

 

去年より、デザインを外部にお願いしております。

 

そのデザイナーも元船井総研のデザイナーさんです。

 

ほぼ丸投げでこのデザイン出てきました(汗

凄いと思います。私の趣味を良くご存知で(笑

 

しかし、船井時代のクリエーターさんとは色濃くお付き合いをさせて

頂いていますね。有難い事です。

 

船井総研で学んだこともめちゃめちゃ多いですが、

こういった多くの人達と出会った事も大きいですよね。

 

余すことなく最大活用中です。

 

きっと、船井総研の元コンサルで船井総研の元クリサポメンバーと

ここまで仕事をしている人少ないのではないかな?と思っています。

ま、船井総研時代はコンサルメンバーの中で浮きすぎていて、居場所が無くて、

クリサポさんと仲良くしていた なんて背景もありますけどね(苦笑

 

どんな過去も、背景も全てプラスです。これぞ、過去オール善ですね。

 

ワクワクが加速しています。今年はいろいろ変化しますよ!

お楽しみに!

 

あ、まだパーティーに申し込んでないそこのあなた!

早くもかなりパンパンに。お早めにお申し込み下さいね。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

一覧へ戻る