BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

みなさんこんにちは!
派遣・請負コンサルティング
株式会社人材ビジネス経営研究所の山内栄人です。

 

いや~ドタバタです。

今日はWebカメラ到着です。

複数名より推奨を頂いた品。

やや割高ですが、やるならしっかりやりたいので。

 

ここ数日このネタで走っていますが、今日は会則なども見直し本格的に

走れる体制へと移行中です。

ガンガン進めていきます。

 

しかし、ツイているな。と改めて思います。

ほんの1週間の差ではありますが、

もし3周年パーティーが1週間遅ければ、100%自粛しないといけない

そんな状況であったかと思うのです。

やっぱり、凄いですよね。この写真。

 

東京駅最上階のXEXにて 東京駅を見下ろしながら250名でのパーティーを

創業3周年に実施できたわけですから。

 

本当にツイてます。

 

そして、自粛ムードになり、OS研オンラインが立ち上がる訳です。

これはこれで、一気にアプローチが広がりますし、可能性も高まりました。

 

基本的に超ツイていると自覚はありますが、

改めて自分のツキに驚きます。

 

そのツキはやはり、船井流の実践からだと思っています。

 

・素直 プラス発想 勉強好き 成功の3条件

・時流適応

・必要 必然 ベスト

・過去オール善

・力相応一番化

・親身法

 

いろいろありますが、この辺を超意識して生きています。

結果としての今があります。

 

改めて40年以上前の舩井幸雄氏の書籍を読むと

スーっと入ってきます。

 

紀元前の仏教などもそうですが、

本物は風化しませんね。と思います。

 

現状の超ツキを維持すべく今後も頑張りますよ!!

 

いかなる時もプラス発想で頑張りたいですね。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

一覧へ戻る