BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

2021.2.7
その他 人生 働き方

創業記念パーティーから4年!

みなさんこんにちは!
派遣・請負コンサルティング
株式会社人材ビジネス経営研究所の山内栄人です。

 

今日も気づけば夜。

毎日あれこれとやっていると夜です。

ここの所、毎日がすっ飛んでまして

ちょっともったいないなと思った話を少々します。

 

Facebookをやっている方は知っていると思いますが、

今日2月7日の過去を表示してきます。

 

4年前の今日、こんな感じでした。

 

銀座にて創業記念パーティーをやって150名近い方にお集まりいただきました。

ちなに、この時の企画や運営はセンターでウンコ座りしている さんでした。

感謝感謝ですね。

 

この頃は、髪もまだパーマじゃないです。

そして、まだ第1回目のOS研すら開催していないタイミングです。

 

もう遥か前過ぎて遠い昔のように思いますが、

これ、たった4年前の今日なのです。

その3か月前はまだサラリーマンの私でした。

 

この4年間は超濃密であり得ない程色んな事を経験し、

勉強し、成長した4年でもありました。

 

近い感覚としては高校とか大学の頃の時間と

変わらないくらい濃いです。

 

単純に過去に経験したことが無い色んな出来事に出会う事が

多かったのだと思います。

 

そして、この先もそんなペースで進んで行きたいものです。

その鍵を握っているのは、

キャリアDBでしょうね。

 

どこまでやれるか分かりませんし、

過去に経験が無い状況に突入ですが、

ガンガンやりますよ。

 

また4年~5年先に同じような感想が言えるように・・・。

日々精進ですね。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

一覧へ戻る