BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

みなさんこんにちは!
派遣・請負コンサルティング
株式会社人材ビジネス経営研究所の山内栄人です。

 

今日は3月2日でミニーの日らしいですね。

コロナで年に1回のディズニー訪問が行けてないですが、

子供たちはミニーの日だけで大喜び。コスパ良いです(笑

 

さて、今日はFacebookの過去の写真から少々。

こちらが1年前に投稿したFacebookの写真です。

スマートフォンの待ち受け画像に「キャリアDB」のロゴへ変更しました。

ちなみに、この変更までは人材ビジネス経営研究所のロゴでした。

そのロゴは笑いますが、船井総研最後の1年間もそのロゴでした(笑

 

何が言いたいか?というと、これ結構お勧めの仕組みなんです。

毎日必ず触るスマートフォンの背景や待ち受けにロゴがあると

何回も観るわけです。

 

これ、かなり深層心理に刻まれて行くような気がします。

1年前にこのロゴに切り替えたのはこの先、開発を含め

そんなに簡単には進まない事が分かっていたので、

気合を入れるべくです。

 

お陰様で先月ローンチさせて頂き、

想定くらいの企業登録が進んでおります。

 

少し前にも書きましたが、無料での運用も可能な仕組みにしております。

登録頂き、社員さんだけでも登録するだけでも有効かと思います。

それだけであればその先も無料ですから。

 

どんどん登録企業、登録労働者が増えると良いなぁ~

まずは、動画を観てみて下さい。

 

キャリアDB

 

コンサルも研究会も頑張りますが、キャリアDBもめっちゃ頑張ります!

皆さん、まじで応援お願いします。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

一覧へ戻る