BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

2021.4.14
コンサルティング その他 人生

OS研の本当の価値は・・・

みなさんこんにちは!
派遣・請負コンサルティング
株式会社人材ビジネス経営研究所の山内栄人です。

 

明日のOS研のテキストがほぼ完成し、息抜きでブログです。

今日は、午前中にやったOS研会員向けの無料コンサルから。

 

こちらの会社は、元々が派遣会社じゃない別の業界の会社。

 

社長が「派遣会社やりたい」という事で派遣許可を取って、

社員を取って始めたわけですが、

社内には派遣経験者はゼロ。その社員も派遣会社の経験ゼロ。

右も左もわからないまま、社労士にヒントを貰いながらやっていた際に

無料セミナーの案内を見て、私の無料セミナーに。

 

そこから、無料経営相談を受け、OS研に加入というのが出会いでした。

 

笑えないくらい、基本を知らずにやっている事が分かったので

「少しでもわからなければ、遠慮なく聞いてくれ」

「社内の横に私のデスクがあって聞くくらい普通にメールを」

と言っても、多くの会社はそんなにメールを送ってきません。

 

ですが、ここの社員は違います。

ほぼ毎日。というか、「1日に2~3件」くらい

メールでの質問が来ます。

 

そして、無料で開放している毎月30分のコンサルも毎回。

 

そして、今日の午前中言われたのが、こちら。

OS研に入る前と比較して売上が200%を超え、

赤字だった事業が黒字になった!と。

こっちが嬉しいですよね。

 

OS研って月に2万円のサービスですが、

例会に出るのはほんの一部で、本当の価値ってこの辺だと

思っています。月額2万円でここまでサポート普通しませんから(笑

 

でも、こうやって報告してもらえるのは最高の瞬間です。

 

コンサルに入って過去最高益とかも嬉しいですが、

安価なサービスであるOS研でもここまで業績改善できる

ってのは私にとっては最高の勲章ですよ。

 

という事で、皆さん、ガンガンメール相談、

30分無料コンサル使い倒してくださいね。

 

私はハッピーな人が目の前で増える事が

最大の幸せでありますので。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

一覧へ戻る