BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

2021.4.22
コンサルティング セミナー その他

次回5月のOS研 激熱の回となる予感!

みなさんこんにちは!
派遣・請負コンサルティング
株式会社人材ビジネス経営研究所の山内栄人です。

 

今日も気づけばこの時間。

まだまだ仕事は終わりませんが、先にブログを。

 

今日は午前中にワクワクミーティングでした。

とてもミーティング風景に見えない感じですが、コレ(笑

次回、5月のOS研ゲスト講座に関するミーティングでした。

 

5月はキャリア・ブレスユーの東社長がゲストなんですが、

今回は色々とお話頂く予定で、合計3名登壇される予定です。

 

東社長もそうですが、皆さんもう10年近いお付き合いで、

かなーり仲良しです。

 

初めてキャリア・ブレスユーさんに訪問した時はまだ創業数年で

会社もかなり小さかったですが、今では凄い勢力です。

 

そもそも派遣会社か?と言われると微妙な会社でしたが、

派遣事業、有料職業紹介事業、紹介予定派遣事業

ここまでは普通の派遣会社ですが、

 

行政受託で 若年者支援、主婦支援、シニア支援、障がい者支援と

凄い絡み合ったビジネスモデルなんです。

 

その結果、営業はほぼ無しで頼られ、感謝され、地域に必要不可欠な

会社へと突き進んでいます。

 

これ、初めて聞く会社は腰を抜かすような話なんですが、

ほんとビックリしますし、この話は再現性があります。

 

地方程良いかもです。

 

次回のOS研だけでも聞いて頂くために入会する価値は十分あるんじゃない?

なんて思ったりします。

 

って思っていると本当に過去にお試し参加済みの会社から入会打診が入りました。

勘が良い会社だな~と思っていたりします(笑

 

という事で、来月のOS研、ゲストも濃いですが、私もコッテリ。

そして、鶴薗嬢は「事務派遣をバンバン伸ばす話」

 

こりゃ出ないとヤバイ奴ですよ。お試し参加、この機会にどうですか?

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

一覧へ戻る