BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

2021.6.30
コンサルティング セミナー その他

気が付けば動画配信サービス総数110本以上の動画に

みなさんこんにちは!
派遣・請負コンサルティング
株式会社人材ビジネス経営研究所の山内栄人です。

 

早い物でもう6月も最終日。

今年も半分が終わっちゃいました。

年齢の影響もあるでしょうけど、吹っ飛びますね。

1日1日を大事にしないと・・・と思いますね。

 

さて、今日は少し動画配信サービスのお話を。

昨年のコロナ騒動から、OS研を急遽オンライン化。

その副産物として生まれた動画配信サービスですが、

お陰様で多くの企業にご利用頂いております。

 

動画配信サービスのURLはコチラ。

 

主にはOS研会員企業ですが、会員以外の会社もご利用頂いてます。

 

で、こちらがサービスローンチから1年が経過し、2年目に。

という事で、2年目に入った会社が続々更新の時期です。

少々ドキドキでしたが、1社も離脱無く、更新頂けた事にホッとしています。

 

気が付けば凄い本数の動画になっております。

 

2020年3月 第38回高付加価値型アウトソーシング研究会

から

2021年6月 第53回高付加価値型アウトソーシング研究会

までの講座

 

これだけで約100本の動画。

 

DVD講座 4枚分 全16本の動画(DVDより高画質になっております)

 

毎月、6本~8本程度動画が増えていくコンテンツを過去も遡って観放題なので、

超お得な気がしますよね。

 

しかも、社員全員で会社でも家でもご覧いただけますので。

Amazonプライムやネットフリックスのようにはなかなかなりませんが、

どんどん充実していくかと思います。

 

2年目に入った本サービスをどうぞ、よろしくです。

OS研会員の方~ 見逃した講座、この機会にどうですか?

 

お申込みはコチラから。

お待ちしています^^

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

一覧へ戻る