BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

2022.2.14
その他 人生

世のため人のために出来る事を

みなさんこんにちは!
派遣・請負コンサルティング
株式会社人材ビジネス経営研究所の山内栄人です。

 

いよいよピークアウトな感じですかね。

まだまだ油断はできませんが、このままストンと

落ちて欲しい所です。

 

さて、今日は少しYoutubeの話をしたいと思います。

お陰様でチャンネル登録が2000を超えました。

 

ここ最近、再生数や再生時間が明確に増えた感じで

チャンネル登録も増加傾向です。

2年弱やって2000か・・・とは思いますが、

世の中の多くのチャンネルが1000も行ってないので

これはこれで良しと理解しています。

 

そして、視聴者の増加に伴い、メールやコメントでの質問や相談が

明確に増えてきました。

 

この土日は1日20件以上の対応となっています。

このまま加速度的に増えて来るとどこかで無理になりそうですが、

1日100件くらいまでは何とか対応したいと思います。

 

相談内容には深刻な内容も多く、放置すれば自死に至る懸念のある相談もあります。

私じゃなくてもっと相談すべきところがあるでしょ・・・とは思いますが、

たまたま目に入って相談したのがここなんだと思います。

 

そんな為にスタートさせたYoutubeではありますので、ど真ん中なんですけどね。

今日もここ半年近くほぼ毎日やり取りしてきた視聴さんが山場に。

 

何とか乗り越えて欲しいですが、私はアドバイスであってその人の力で

立たないといけませんので。。。

 

限られた人数ではありますが、私が出来る事をコツコツ続けるつもりです。

世のため 人のために出来る事を。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

一覧へ戻る