BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

2018.3.27
コンサルティング 人生 働き方

どベンチャーで働きたい人募集中!

皆さん、こんばんは!

派遣・請負コンサルティング

株式会社人材ビジネス経営研究所の山内 栄人です。

 

日中はジャケットも不要かな?と

思えるくらいの気温に。

先週は雪が降っていたというのに。凄い温度差ですね。

 

さて、今日は大阪の人材ビジネス会社にて

コンサルティングでした。

ここ最近、大阪の顧問先が増えてきていますが、

連日違う会社でのコンサルです。実は明日も大阪(笑

 

こちらの会社は私のコンサル経験で

経験したことが無いペースでの成長を実現している

どベンチャーな1社。

 

しかも上場も目指しています。

 

とにかくいろいろと凄いです。

 

景色が吹っ飛ぶようにいろんなことが

流れていきます。

 

コンサルとしても凄くいい経験をさせて

頂いております。

 

冒頭に、人材ビジネス会社と書いていますが、

実はこれから「人材ビジネス部門」が正式に

立ち上がる1社で、その責任者候補を今募集しています。

 

大阪のどベンチャーな1社で力試しをしたい

そんなあなたの目にこの文章が届いているならば、

ぜひメッセージ下さい。真面目に。

 

私は顧問の立場ですが、この事業の総指揮をとり

立ち上げを考えています。

かなーり楽しいいことになりそうですよ。

 

と、会社の成長に伴い社員や幹部がどんどん不足する状況に。

いろいろと資金調達も上手く行ったので、ここにフォーカスを当てて

これから1年くらい全力モードですね。

 

あれやこれやと1日議論しましたが、

最近はこの大きなポストイットが大活躍中。

 

 

私の字は汚くて読めないので

私は書いてませんよ(笑

 

さて、採用頑張ろう!!

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

 

一覧へ戻る