BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

2024.3.1
コンサルティング セミナー

10年ぶりに主催セミナーを開催します!

みなさん こんにちは!

派遣・請負コンサルティング
株式会社人材ビジネス経営研究所の山内栄人です。

大変ご無沙汰のブログになります。

諸々心境の変化もありブログを書く事が減りましたが、

今回は久々に書かねば・・・と思い書いております。

 

恐らく、タイトルの件で見てくれている方もいると思います。

そう。10年ぶりに主催セミナーを開催する事にしました。

10年以上ぶりにDMを作り、全国の派遣会社にお送りしました。

 

もう御覧になっている方は 様々な感想をお持ちかと思いますが、

まぁまぁ本音であり、正直に書かせて頂きました。

セミナー専用ページは作りませんでしたので、セミナーの表紙だけ

こちらににUPしておきます。

なかなか煽っていますが、本当に正直にそう思っているからこそ。

 

このDMの続きを見たい派遣会社の経営者、オーナーの方

今のままではヤバイなと思っている派遣会社の経営者、オーナーの方

売りたい・・・とほんの少しでも思っている派遣会社の経営者、オーナーの方

 

ご連絡下さい。セミナーのDMデータをお送りしますので、そこからお申込み下さい。

今回は 名古屋会場、東京会場、大阪会場、福岡会場と4か所で開催。

内容が内容なので、オンラインは無しです。

内容が内容なので、現地での撮影やグループワークも無し。

 

ゲストは派遣会社を売却した元社長です。

 

会社の売却経験なんて多くの方はありませんので、

その経験談はかなり貴重かと思います。

 

また、1円でも手残りを多くする売却方法や

売った後、1円でもお得に活用する方法などなど。

あれこれとやりますので、興味があれば是非どうぞ。

 

派遣業界は大きな大きな節目に来ております。

この節目に気づかずそのまま走る事は悲惨な未来を招く懸念があります。

1社でも一人でも多くの方に気づき、手を打ってほしくこの企画です。

 

既に4会場すべて申し込みがありますので、中止はございません。

全会場実施しますので、是非お気軽にどうぞ。

 

また、この企画そのものを叩く人も出てくると思いますが、

私は私のやり方で世のため、人のためを突き進みたいと思います。

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

一覧へ戻る