BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

みなさん こんにちは!

派遣・請負コンサルティング
株式会社人材ビジネス経営研究所の山内栄人です。

 

10年ぶりのセミナー1発目開催まであと1週間と言う事で、

準備の追い込みをしております。

 

いや~ほんと主催セミナーの大変さを痛感中です。

10年前は船井総研の社員でしたので、船井総研の機能をフルに

活用できましたので。。。

 

今回は4会場にて開催する事にしております。

東京、大阪はもちろん、名古屋、博多でも開催しております。

 

コロナでオンラインが当たり前になっておりますが、

今回はあえてオンラインを無くして会場のみにしております。

 

というのも、ゲスト講師が氏名を伏せたX氏だからです。

オンラインでは情報がどこに流れていくかわかりませんので。。。

 

そして、内容的にもオンラインではやりにくい内容が多数なので・・・。

今回は派遣会社のオーナー、経営者限定でのセミナーにしております。

社員が参加していると話しにくいネタもありますので・・・。

 

過去に、ここまでぶっちゃけた派遣会社向けセミナーは無かったと思います。

トコトン本音で語りたいと思います。

今回はセミナーDMを付けますので、是非見てみて下さい。

日程が合えば是非。

 

特に来週の名古屋会場はゲストが直で参加する貴重な回です。

良かったら名古屋会場でお申込み下さい。

 

山内の派遣業界向けコンサルも終盤に向かってきた感じです。

残り数年、全力でやって、エンディングを迎えたいと思います。

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

一覧へ戻る