BLOG
代表コンサルタント 山内 栄人 奮戦記

2017.3.26
人生 働き方

創業から3か月。

皆さん、こんばんは!

派遣・請負コンサルティング

株式会社人材ビジネス経営研究所の山内 栄人です。

 

今日は1日、面談や商談、コンサルも講演も無い

珍しい1日に。

 

営業車関連で、ディーラーには行きましたが、

子供の習い事くらいの外出で、

あとは自宅で、久々のレザークラフトでした。

 

 

いやぁ~癒されますね(笑

しかし、これは重要なミッションでして、

心を込めて縫いました^^

 

さて、気が付けば3月26日。

 

創業して3か月が経過しました。

 

このブログもお陰様で、

3か月ノンストップです^^

 

目論見通り、

検索での上位表示は良い感じですね。

 

社名で1番は当たり前として、

大きめのワードである

「人材ビジネス」でも、1ページ目に。

そのうち5位以内に食い込みますよ(笑

 

で、3か月。

 

あっと言う間ではありましたが、

数年分に匹敵するような沢山の経験。

 

不思議な感覚です。

 

3か月前には登記のみで、

登記簿も無ければ、

口座もないわけで。

 

正に土日関係なく

走り抜けた感じです。

 

いろいろと状況も見えてきましたので、

非常事態対応としての状況は一旦終え、

少し肩の力を抜いていこうと思います。

 

というのも、2週間くらい

風邪が治らないし(汗

 

とはいえ、基本的には

365日、24時間いつでも

オンという対応は続けたいと

思います。

 

長時間労働アンチの時代に

独立&経営者というのは

最高の働き方と私は思っています(笑

 

さて、風邪を治すためにも

早めに寝ますかね。

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございます!

一覧へ戻る